お知らせ

富山の深層水 > お知らせ > 大阪「ジャパンフード2004」で深層水商品をPR

大阪「ジャパンフード2004」で深層水商品をPR

 去る10月20日~23日に、「インテックス大阪」で開催された「ジャパンフード2004」に、出品を申し出られた会員企業(下記のとおり)の商品を中心にPRしてまいりました。商品出品企業の方々には、ご面倒をかけ、この場を借りてお礼申し上げます。このジャパンフードは、食品産業に関わる方々に、新しい食材情報と技術を提供する西日本最大級の展示会です。(写真は、開場前の展示の様子です。)
 なお、この企画は県新世紀産業機構が深層水商品の販路拡大のために行われたもので、当協議会の商品展示・試飲のほか、(有)豊フーズ産業さん、(株)いきいき地ビールさんも参加し、深層水入り地ビールや深層水入りおからなどが出品されていました。
 このジャパンフードには、台風が直撃したにもかかわらず、約44,000人の来場者があり、多くのお客様から深層水商品について「おいしい」と好評で、富山湾の深層水に高い関心を持っていただきました。
  そのほか、独自に五洲薬品(株)さんやヤマサン食品工業(株)さんも出展し、深層水を使用した商品も含めたPRをしておられました。

【商品出品企業名】

  1. 五洲薬品(株)
  2. 富山化学工業(株)
  3. 銀盤酒造(株)
  4. かね七(株)
  5. (有)川村水産
  6. (株)ほたるいかの水井
  7. (株)ポッカコーポレーション
  8. アサヒビール(株)富山支店
  9. ヤマサン食品工業(株)
  10. (有)鈴香食品