お知らせ

富山の深層水 > お知らせ > るるぶ.com クイズ・プレゼント企画「旅ぐるめ!秋の厳選プレゼント」のキャンペーンを開始しました。

るるぶ.com クイズ・プレゼント企画「旅ぐるめ!秋の厳選プレゼント」のキャンペーンを開始しました。

 富山県深層水協議会では、旅行代理店JTBが運営する人気ウェブサイト「るるぶ.com」のクイズ・プレゼント企画において、「富山の深層水ギフト」を全国の皆様にお贈りするインターネットPRキャンペーンを展開しています。 

 今回は、カラダの内側からキレイにする新商品をプレゼント!富山湾の深層水でお腹の中からキレイにする水「キレアウォーター」(全国初!深層水使用の特定保健用食品)と、「マリンミネラルにがり」をセットで20名様に!
 ふるってご応募ください! 

 応募は、こちらから。応募期間は10月15日から12月19日まで。
 ※応募は終了しています。

富山湾からの贈り物 深層水

富山県深層水協議会では、深層水の利活用を推進するとともに、富山湾の恵み“深層水”を活用した優良な商品を「富山ブランド」として認定し、全国にPRしております。

富山の深層水ブランドマーク

富山の深層水ブランドマーク

富山の深層水を適正に使用しているか、衛生面・健康面・安全面等に問題がないかを 各専門分野のエキスパートが厳正に審査し、富山県深層水協議会が「優良」と認めた商品だけが使用できるマークです。

旅ぐるめ! 秋の厳選プレゼント

プレゼントは次の商品です。
※写真をクリックすると、商品の特徴が表示されます。

キレアウォーター 五州薬品(株)

キレアウォーター
五州薬品(株)

マリンミネラルニガリ 日本海深層水事業(株)

マリンミネラルニガリ
日本海深層水事業(株)

富山の深層水

  • 富山湾の深層水は、太陽光が届かず、海面付近の水と混ざらない、深海の清浄な水です。
  • 水深300mの高圧下で、じっくりと長い年月をかけて形成された深層水域の海水は、水質が良好に安定しており、ミネラルがバランス良く含まれています。
  • 生命の源は海。深層水は、ヒトの血液と似た成分で構成された体にやさしい水で、現在、食品や化粧品、医薬品など様々な分野で利用研究や商品開発が進められています。